忍者ブログ
キルミーベイベーの評価・感想はこちらからどうぞ。キルミーベイベーの評判はこちらからどうぞ
[1] [2] [5] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルミーベイベーは
中毒性が高いという評価のアニメですが、
どんなアニメか気になったので調べてみました

原作は現在も連載されているマンガで、
掲載紙は芳文社「まんがタイムきららキャラット」になりますよ。

「キラーギャグ4コマ」といわれていて
殺し屋とおバカの劇的日常生活のお話になっています。

少女ソーニャは暗殺者なのですが、
学校に普通に通っています。

そんな彼女の友達がおバカな女の子やすな。

暴力的なツッコミを受けながらも、
今日もやすなとソーニャは一緒に生活しています。

絵柄からは想像でないような
ちょっぴりバイオレンスな日常アニメのようですね。

このキルミーベイベーのBlu-rya Boxが気になる方は
下のリンクからチェックしてくださいね。

=>キルミーベイベー Blu-ray BOX
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) キルミーベイベー Blu-ray BOXの評価・感想情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
ウェブサーバー